G/IA/N/T K/IL/L/IN/Gの女性向け二次創作サイト。 BL、やおいが苦手な方は閲覧をご遠慮ください
- « PREV
- | HOME |
- NEXT »
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2011/09/17 OFF オフライン予定 更新しました
2011/09/11 サーチ登録しました。リンクにバナー貼ってあります
2011/08/29 NOVEL更新しました
と全て投げ出してしまいたいくらいにはいろんなものが詰みそうでアップアップです。
お久しぶりですね。6月のシティレポ?のような日記を書いてから全くこちらにこれませんでした。正直アクセス状況を確認することさえままならなかった……。まだ、そっちは見てないけど。
いや、ね。テストが終わるまではこの状況続きそうなんですね。8月頭には少し余裕が生まれると思いますので、それまではまた放置してしまうかもです。申し訳ない。
8月に入ったら入ったで、10月のオンリーに向けて少しずつ動き出したいと思っています。秋からは就職活動とか控えちゃってますからね。いやぁ、本当に現実逃避したいww
それと近況ついでに、今別ジャンルの原稿を抱えてまして、そっちがガチで落ちる寸前なんですね。いやはや。ちょっと愚痴っぽくなってしまいそうなので隠します。気を悪くしない方だけお読みください。
ところで、NO SACK, NO LIFE!!のサークルリストが公開されましたね。ちょっと前の話ですが。ますます当日が楽しみになってきましたね!
カプのメジャーマイナー、がね。
他のジャンルに比べて皆がそれぞれ自分の好きな場所で好きなようにやってる、って印象を受けます。つまり、何がメジャーでマイナーなのかって区別がつきにくい。私が今まではまったジャンルとの比較ですが。まぁ、タッツ受けとか堺受けなんかは割りかし王道だよね。ってところはあるんだけど、カプの王道が未だによく分からない。コシタツ?ジノタツ?バキタツ?ゴトタツ?みたいな。公式がゴトタツ押しなのは分かってますがwww
で、さらに言うと、割と何を言っても賛同者がすぐに見つかるなぁというところ。カプ的な話でね。今まで私がはまってきたカプって本当に孤立無援なものばかりだったので……ww 何だかそれだけでもあったかく感じて嬉しい限りです。そしてすごい安心できる。
そんなところであれもいいな、これもいいな、見たいな感じでフラフラしているので結局私は何が一番すきなのだろう。という疑問が生まれるわけですが。多分鉄板はガミサクだと思います。堺さん受けとタッツ受けで生きているのは間違いないけど。でもそういいながら、あ、でもあれもいいな。これも好きだよね。見たいになるんでもう手が付けられないwwww
要するに、何でも割合と好きなんです。
雑食なんてす。無節操なんです。
ちなみに4月の新刊はドリタツの予定。これがマイナーなのは自分でもよく分かってるwwww
