G/IA/N/T K/IL/L/IN/Gの女性向け二次創作サイト。 BL、やおいが苦手な方は閲覧をご遠慮ください
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
■このサイトについて
初めましてこんにちは。
当サイトは菜心(さいしん)が運営する非公式サイトとなっております。
活動ジャンルはG/IA/N/T K/I/LL/I/N/Gとなっております。
故に公式各所、原作者様などとは一切関係がございません。
荒らし、誹謗中傷目的の方
BL、やおい、二次創作等に理解の無い方
あるいは上記要素に嫌悪感を抱く方
の閲覧はご遠慮願います。
また、閲覧は各自の自己責任にてお願いいたします。
■管理人について
菜心
一年位前からジャイキリにはまりだした学生です。
ひっそりと字書きやってます。
Twitterもやっているのでそっちもよしなに。
Twitter ID:yukinohu0
(ゆきのふ という名前ですが、菜心のことです)
初めましてこんにちは。
当サイトは菜心(さいしん)が運営する非公式サイトとなっております。
活動ジャンルはG/IA/N/T K/I/LL/I/N/Gとなっております。
故に公式各所、原作者様などとは一切関係がございません。
荒らし、誹謗中傷目的の方
BL、やおい、二次創作等に理解の無い方
あるいは上記要素に嫌悪感を抱く方
の閲覧はご遠慮願います。
また、閲覧は各自の自己責任にてお願いいたします。
■管理人について
菜心
一年位前からジャイキリにはまりだした学生です。
ひっそりと字書きやってます。
Twitterもやっているのでそっちもよしなに。
Twitter ID:yukinohu0
(ゆきのふ という名前ですが、菜心のことです)
PR
現在東京を中心としてオフライン活動をしております。
サークル名は「歪ギグ」といいます。
お見かけした際はぜひお立ち寄りください。
今後の活動予定をば。
・2012年3月18日 HARU COMIC CITY:東1 J53a(ガミサク)
情報が新しくなり次第順次更新して行きます
サークル名は「歪ギグ」といいます。
お見かけした際はぜひお立ち寄りください。
今後の活動予定をば。
・2012年3月18日 HARU COMIC CITY:東1 J53a(ガミサク)
情報が新しくなり次第順次更新して行きます
2011/11/29 OFF オフライン予定 更新しました
2011/09/17 OFF オフライン予定 更新しました
2011/09/11 サーチ登録しました。リンクにバナー貼ってあります
2011/08/29 NOVEL更新しました
2011/09/17 OFF オフライン予定 更新しました
2011/09/11 サーチ登録しました。リンクにバナー貼ってあります
2011/08/29 NOVEL更新しました
おぉ、先月なにも更新しなかったのか……
お久しぶりです。生きてます。
ツイッターでは日常的に呟いてるんですが…こう、ブログとの両立って難しいですな。
というかですね。
このブログに書くようなことあまりしてないんですわ。はっきり言うと。こんなブログでも見に来てくれる人がいたら、本当に申し訳ない話なんですけどね……。イベント参加しなくなったら原稿なくなったし。作品を上げる時間もとれないというか、原稿以外の作品を書いてないというか……。
ペーパーとか過去のコピー本とかその没ネタとか、引っ張り出せたら今度上げたいなぁ……とは思ってます。半分くらいは思うだけだけど。
いつまでもそんな話をグダグダしてたってしょうがない。
というわけで話はタイトルへ。
スパコミ一日目だけですが、一般参加してきました。参加された皆様お疲れ様でした。
お天気は生憎の雨、っていうか大雨でしたけど、久々の一般参加楽しかったです!
本も買えたことには買えたんですが、一番楽しみにしていた本がまさかの存在すらしないという……出す出す詐欺だったという……orz
まぁ、サークル様にも諸事情はあるでしょうから、あまり深くは追求しますまい。ただ、同じジャンルの別カプ本が出ただけにちょっとガチ泣きしそうだったwwww何でそっちしか出してないんだよ!!!!って叫びたくなった。気持ちだけ。気持ちだけ。
ただ、こういうイベントじゃないとお会いできない方々にあって話をするのも楽しくて。ただ本を買うだけじゃなくて、そういう目的のために会場に足を運ぶっていうのもいいなぁ~。って思いました。趣味以外の共通の話題もちょこっとできたりして。趣味が同じで集まって、趣味以外の話が出来るって言うのはちょっと嬉しい。
もっと生活が落ち着いたら、もう一回サークル参加したい。復活はしたい。マジでそう思う。
でもなぁ…ジャイキリで復活するかは微妙なんだよなぁ……。
多分8月に友達についていく形でインテ初参戦してくると思うけど、多分ジャンル違うしな。けど、ジャイキリで出会えた方とは出来れば仲良くしていきたい。ジャンルの切れ目が縁の切れ目にはなって欲しくない。そう思うのは私だけかな??思うだけなら勝手だと思い込む。
お久しぶりです。生きてます。
ツイッターでは日常的に呟いてるんですが…こう、ブログとの両立って難しいですな。
というかですね。
このブログに書くようなことあまりしてないんですわ。はっきり言うと。こんなブログでも見に来てくれる人がいたら、本当に申し訳ない話なんですけどね……。イベント参加しなくなったら原稿なくなったし。作品を上げる時間もとれないというか、原稿以外の作品を書いてないというか……。
ペーパーとか過去のコピー本とかその没ネタとか、引っ張り出せたら今度上げたいなぁ……とは思ってます。半分くらいは思うだけだけど。
いつまでもそんな話をグダグダしてたってしょうがない。
というわけで話はタイトルへ。
スパコミ一日目だけですが、一般参加してきました。参加された皆様お疲れ様でした。
お天気は生憎の雨、っていうか大雨でしたけど、久々の一般参加楽しかったです!
本も買えたことには買えたんですが、一番楽しみにしていた本がまさかの存在すらしないという……出す出す詐欺だったという……orz
まぁ、サークル様にも諸事情はあるでしょうから、あまり深くは追求しますまい。ただ、同じジャンルの別カプ本が出ただけにちょっとガチ泣きしそうだったwwww何でそっちしか出してないんだよ!!!!って叫びたくなった。気持ちだけ。気持ちだけ。
ただ、こういうイベントじゃないとお会いできない方々にあって話をするのも楽しくて。ただ本を買うだけじゃなくて、そういう目的のために会場に足を運ぶっていうのもいいなぁ~。って思いました。趣味以外の共通の話題もちょこっとできたりして。趣味が同じで集まって、趣味以外の話が出来るって言うのはちょっと嬉しい。
もっと生活が落ち着いたら、もう一回サークル参加したい。復活はしたい。マジでそう思う。
でもなぁ…ジャイキリで復活するかは微妙なんだよなぁ……。
多分8月に友達についていく形でインテ初参戦してくると思うけど、多分ジャンル違うしな。けど、ジャイキリで出会えた方とは出来れば仲良くしていきたい。ジャンルの切れ目が縁の切れ目にはなって欲しくない。そう思うのは私だけかな??思うだけなら勝手だと思い込む。
無事終了しました。
参加した皆様、お疲れ様でした。
久しぶりのサークル参加、とても楽しかったです。本を出すって楽しいなぁ。と思いましたね。
当時はジャイキリスペースで名古屋グランパスのタオマフをつけ、お前は何をしにビッグサイトに来たのか。と言いたくなる格好でした。けどおかげで何人かに声をかけていただけて、良かったです(*^^*)
反省点があるとすれば、スケジュールがギリギリすぎたのでpixivやこちらで新刊のご案内をする時間がなかったことですかね…。本当に、サンプル準備したけどあげられなかったって言うのが……。
そういえば、今回もコピー本でタンザキを持って行ったんですが、この前の春コミでタンザキ出してたのうちのスペースだけとか…。書いて良かったなぁ、と心から思いましたね。
タンザキに限らず、私の本、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
そして今回の春コミで、一旦サークル活動を休止しようと思ってます。就活のために。
10月に別ジャンルのオンリーがあるので、そちらで復活したいとは思ってますが…という感じです。
けど、多分一般参加はちょいちょいすると思います。ブログもたまには書けたらいいな。
あ、Twitterにはいると、思います。鍵かけちゃってますが、深い意味ないんでフォロリクはお気軽に!
参加した皆様、お疲れ様でした。
久しぶりのサークル参加、とても楽しかったです。本を出すって楽しいなぁ。と思いましたね。
当時はジャイキリスペースで名古屋グランパスのタオマフをつけ、お前は何をしにビッグサイトに来たのか。と言いたくなる格好でした。けどおかげで何人かに声をかけていただけて、良かったです(*^^*)
反省点があるとすれば、スケジュールがギリギリすぎたのでpixivやこちらで新刊のご案内をする時間がなかったことですかね…。本当に、サンプル準備したけどあげられなかったって言うのが……。
そういえば、今回もコピー本でタンザキを持って行ったんですが、この前の春コミでタンザキ出してたのうちのスペースだけとか…。書いて良かったなぁ、と心から思いましたね。
タンザキに限らず、私の本、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
そして今回の春コミで、一旦サークル活動を休止しようと思ってます。就活のために。
10月に別ジャンルのオンリーがあるので、そちらで復活したいとは思ってますが…という感じです。
けど、多分一般参加はちょいちょいすると思います。ブログもたまには書けたらいいな。
あ、Twitterにはいると、思います。鍵かけちゃってますが、深い意味ないんでフォロリクはお気軽に!