G/IA/N/T K/IL/L/IN/Gの女性向け二次創作サイト。 BL、やおいが苦手な方は閲覧をご遠慮ください
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私は出てないんですけどね。
参加した皆様、お疲れ様でした!
友達がサークル参加してきたそうで。ちゃっかりお使いは頼んだので今度友達に会うのが楽しみです。インテって行ったことがないので会場の様子なんかも聞きたいし。今回はインテの会場全体を使ったらしく、相当規模が大きかったみたいですね。
事前に友達に会場の全体図を見せてもらったんですが、何か、ビックサイトとは違ってホール間の移動が大変そうな形だったなぁ…。しかも一般待機列を作る場所が何箇所かに分かれてたし。一度行って見たいね。
しかし大阪に行くならついでにG大阪のホームも覗きたい!なんて考えるくらいにはサッカーにだだハマり中ですww
実際距離的にはどうなんでしょうね。
そういえばまだ春コミ申し込んでませんwww
申込書を書き出したまでは良かったんですが、当日の搬入物書くところで、あー在庫確認しないとなぁ。と思って止まってます。
そろそろ締め切り近いですよね、郵送の。近いうちに申し込みます。マジで。
それと一緒に夏コミも、と思ってたんですけど、夏コミはやめようかな。申し込むの。
どうせ一般参加するならサークル参加しても新刊出さなきゃそんなに変わらないだろう。なんて思ってたんですが、きっとサークル参加したら新刊出したくなるし、それが余計な負担になるかなぁ。と思ったので。
けど、今年の冬コミは出たいです。
参加した皆様、お疲れ様でした!
友達がサークル参加してきたそうで。ちゃっかりお使いは頼んだので今度友達に会うのが楽しみです。インテって行ったことがないので会場の様子なんかも聞きたいし。今回はインテの会場全体を使ったらしく、相当規模が大きかったみたいですね。
事前に友達に会場の全体図を見せてもらったんですが、何か、ビックサイトとは違ってホール間の移動が大変そうな形だったなぁ…。しかも一般待機列を作る場所が何箇所かに分かれてたし。一度行って見たいね。
しかし大阪に行くならついでにG大阪のホームも覗きたい!なんて考えるくらいにはサッカーにだだハマり中ですww
実際距離的にはどうなんでしょうね。
そういえばまだ春コミ申し込んでませんwww
申込書を書き出したまでは良かったんですが、当日の搬入物書くところで、あー在庫確認しないとなぁ。と思って止まってます。
そろそろ締め切り近いですよね、郵送の。近いうちに申し込みます。マジで。
それと一緒に夏コミも、と思ってたんですけど、夏コミはやめようかな。申し込むの。
どうせ一般参加するならサークル参加しても新刊出さなきゃそんなに変わらないだろう。なんて思ってたんですが、きっとサークル参加したら新刊出したくなるし、それが余計な負担になるかなぁ。と思ったので。
けど、今年の冬コミは出たいです。
PR
今年最後の更新となりました。
放置しててすみません;
なんだか忙しくてこちらをぜんぜん覗けませんでした……
振り返ってみるとなんでこんなに忙しかったのだろう……と言う感じですが。
いやぁ、今年も終わってしまいますね。
今年はプチオンリー参加したりサークル様とちょこちょこっとツイッターで交流ともいえないような交流させてもらえたり、同人活動的な面でも充実していました。はい。
後半は就活とかと重なったりしてあまり同人活動できませんでしたが、まだまだ続けて行きたい所存です。
春コミは年が明けたら申し込みます。
時間がないからざっくりになってしまいましたがひとまずコレで……
来年もよろしくお願いします
放置しててすみません;
なんだか忙しくてこちらをぜんぜん覗けませんでした……
振り返ってみるとなんでこんなに忙しかったのだろう……と言う感じですが。
いやぁ、今年も終わってしまいますね。
今年はプチオンリー参加したりサークル様とちょこちょこっとツイッターで交流ともいえないような交流させてもらえたり、同人活動的な面でも充実していました。はい。
後半は就活とかと重なったりしてあまり同人活動できませんでしたが、まだまだ続けて行きたい所存です。
春コミは年が明けたら申し込みます。
時間がないからざっくりになってしまいましたがひとまずコレで……
来年もよろしくお願いします
ちょいと気が早いですけれども。申し込もうと思ってます。…って話はこの前したような気がする。
この間冬コミのお金が返ってきた、というか、そのための手形のような小切手のようなものが届いたので、それでお金を返金したら申し込もうと思います。相変わらずジャイキリでガミサクです。
けど実際問題春コミに何かを持っていけるのかな、私は…というくらい就活が何も見えない。先が。
まだ始まったばっかりだから先が見えないのも当たり前かぁ。という気はしますが。
原稿とかそろそろ手を付け始めたほうがいいよな、うん。
と言いながら現在別ジャンルに浮気中というwwww本当に原稿できるのか?!
ちょっと危ういけど、そろそろ本当に手を付け始めます。マジで。
この間冬コミのお金が返ってきた、というか、そのための手形のような小切手のようなものが届いたので、それでお金を返金したら申し込もうと思います。相変わらずジャイキリでガミサクです。
けど実際問題春コミに何かを持っていけるのかな、私は…というくらい就活が何も見えない。先が。
まだ始まったばっかりだから先が見えないのも当たり前かぁ。という気はしますが。
原稿とかそろそろ手を付け始めたほうがいいよな、うん。
と言いながら現在別ジャンルに浮気中というwwww本当に原稿できるのか?!
ちょっと危ういけど、そろそろ本当に手を付け始めます。マジで。
お久しぶりです。毎度毎度この挨拶ですね。いい加減バリエーションを考えようかな。
さて、冬コミ落ちたことは前回話したけど、その先の予定ってお話しましたっけ?状態で申し訳ないです……
次は春コミに出ようと思います。来年の。
本当は2月にある浅トラに出ようかとも一瞬考えたんですけどね。そのときの状況がどうなるか分からなくて新刊が出るか分からないのにオンリーに出るってのが微妙だな~。でもな~。と思ってたら満了してしまいました。みたいな状況ですwwww浅トラ満了早いよwwww
というわけで、春コミ新刊が出るか分からないけど出ます!前回更新したときはまだ出るか微妙な心境でしたけど、回りの友達も出る、って言葉を聞いて、じゃあ出ようかな…見たいなノリで出ることにしました。
けど申し込みは冬コミのお金が返ってきてからします。なのでこの話はまた申し込みが終わってから、かな。
で、春コミ出ることを決めたので、新刊について考えているわけなんですけどね。
何回か話をしている通り「就活」という文字が本当に現実味を帯び始めています。なので今からやり始めないと本当に出せないかもしれない。……とは思うんですけどね。冬コミ落ちてじゃあ原稿は少しお休みか。と息をついたらその息が長かったwwwwなかなか立ち上がれないwwww
けど就活が本格的になってしまう前に…後編は書き上げたい……。
ひとまずはこんなもんですかねぇ……
合間合間でこちらも充実させていきたいもんだ。
さて、冬コミ落ちたことは前回話したけど、その先の予定ってお話しましたっけ?状態で申し訳ないです……
次は春コミに出ようと思います。来年の。
本当は2月にある浅トラに出ようかとも一瞬考えたんですけどね。そのときの状況がどうなるか分からなくて新刊が出るか分からないのにオンリーに出るってのが微妙だな~。でもな~。と思ってたら満了してしまいました。みたいな状況ですwwww浅トラ満了早いよwwww
というわけで、春コミ新刊が出るか分からないけど出ます!前回更新したときはまだ出るか微妙な心境でしたけど、回りの友達も出る、って言葉を聞いて、じゃあ出ようかな…見たいなノリで出ることにしました。
けど申し込みは冬コミのお金が返ってきてからします。なのでこの話はまた申し込みが終わってから、かな。
で、春コミ出ることを決めたので、新刊について考えているわけなんですけどね。
何回か話をしている通り「就活」という文字が本当に現実味を帯び始めています。なので今からやり始めないと本当に出せないかもしれない。……とは思うんですけどね。冬コミ落ちてじゃあ原稿は少しお休みか。と息をついたらその息が長かったwwwwなかなか立ち上がれないwwww
けど就活が本格的になってしまう前に…後編は書き上げたい……。
ひとまずはこんなもんですかねぇ……
合間合間でこちらも充実させていきたいもんだ。
発表があってから結構時間がたってましたね。お久しぶりです。
で、早速冬コミの話なのですが……残念ながら落選でした。残念だし凹んだけど、2日目は結構競争率高そうですからね。ジャンル的に。しょうがない部分もあったと思います。だってタイバニとジャイキリと東方だもんねぇ……。さらに忍たまとかもあるわけだし。
夏も落ちたので、結構凹みましたが何とか立ち直れてます(笑)
そして早くも次のイベントをどうするか、と考えているのですが、これが結構悩んでます。
というのも、そろそろ私が就活なるものが控えていまして……冬コミ受かってたら今年いっぱいで活動をいったん休止しようかな。とか思ってたですがね。
けどまぁとりあえず春コミには出ようかなと思ってます。新刊が出るかどうかは怪しいですけど、出来ればスパークで出した本の後編を出せたらいいなと思ってます。今からやれば何とか出せるかしらね。とか考えてます。
……近況としてはそんな感じですかね。
今は特に原稿もないので自由に好きなものを好きなように書き散らしてますね。同人活動的には。それはそれで有意義でいいなと思ってます。
けどぼちぼち現実を見据えて就活の準備をしないといけないわけで……むう……
で、早速冬コミの話なのですが……残念ながら落選でした。残念だし凹んだけど、2日目は結構競争率高そうですからね。ジャンル的に。しょうがない部分もあったと思います。だってタイバニとジャイキリと東方だもんねぇ……。さらに忍たまとかもあるわけだし。
夏も落ちたので、結構凹みましたが何とか立ち直れてます(笑)
そして早くも次のイベントをどうするか、と考えているのですが、これが結構悩んでます。
というのも、そろそろ私が就活なるものが控えていまして……冬コミ受かってたら今年いっぱいで活動をいったん休止しようかな。とか思ってたですがね。
けどまぁとりあえず春コミには出ようかなと思ってます。新刊が出るかどうかは怪しいですけど、出来ればスパークで出した本の後編を出せたらいいなと思ってます。今からやれば何とか出せるかしらね。とか考えてます。
……近況としてはそんな感じですかね。
今は特に原稿もないので自由に好きなものを好きなように書き散らしてますね。同人活動的には。それはそれで有意義でいいなと思ってます。
けどぼちぼち現実を見据えて就活の準備をしないといけないわけで……むう……