G/IA/N/T K/IL/L/IN/Gの女性向け二次創作サイト。 BL、やおいが苦手な方は閲覧をご遠慮ください
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
浅草トライアンフ3rdお疲れ様でした!
それからスペースにお立ち寄りくださった方々、本をお手に取っていただいた方々、ありがとうございます!
なんだか久々のサークル参加でちょっと感覚を掴みかねましたが、楽しく過ごすことができました。
……けど、あの机の奥行き、何なんでしょうねww驚きましたよ。
あとあの時は久々に同人誌たくさん読みましたね。
最近ちょっと二次元から離れていたもので……なんか、本当に久々で。
いや嬉しかったんですけどね。ここのところ自家発電ばかりでしたので。
まぁ、その話はさておいて(笑)
今回のイベントでは勇気を振り絞ってスケブなども描いていただきました。変なところで小心者なので、頼むのすっごく勇気居るんですよ。でも…描いてもらえてよかった。家宝にします。
しかしやっぱりオンリーの雰囲気はいいですね。
シティとかのオールジャンルも好きですけど、オンリーだとまた違った熱気というか盛り上がりで。特にレイヤーさんが素敵ですよね。ジャイキリのレイヤーさんがあんなに見れるのはやはりオンリーならではかと。
まぁあの日は同じ建物の中でデュラもオンリーやってたみたいなので、静ちゃんが買い物にきてたりもしましたがwwそれはそれで面白かった。
さて、明日はスパークの原稿を入稿しに行ってきます。
原稿に追われていたので今週は全く更新できませんでした。すんません。
これで一区切り……といいたいのですが、スパークの原稿が終わったらすぐに冬コミに着手しないといけない過密スケジュールなもので…またあまり更新できないかもです。
あ、あとでスパークのスペースを更新しておきます。先週チケットが届いていたので。
スパークでの新刊情報などは、明日以降更新したいです
それからスペースにお立ち寄りくださった方々、本をお手に取っていただいた方々、ありがとうございます!
なんだか久々のサークル参加でちょっと感覚を掴みかねましたが、楽しく過ごすことができました。
……けど、あの机の奥行き、何なんでしょうねww驚きましたよ。
あとあの時は久々に同人誌たくさん読みましたね。
最近ちょっと二次元から離れていたもので……なんか、本当に久々で。
いや嬉しかったんですけどね。ここのところ自家発電ばかりでしたので。
まぁ、その話はさておいて(笑)
今回のイベントでは勇気を振り絞ってスケブなども描いていただきました。変なところで小心者なので、頼むのすっごく勇気居るんですよ。でも…描いてもらえてよかった。家宝にします。
しかしやっぱりオンリーの雰囲気はいいですね。
シティとかのオールジャンルも好きですけど、オンリーだとまた違った熱気というか盛り上がりで。特にレイヤーさんが素敵ですよね。ジャイキリのレイヤーさんがあんなに見れるのはやはりオンリーならではかと。
まぁあの日は同じ建物の中でデュラもオンリーやってたみたいなので、静ちゃんが買い物にきてたりもしましたがwwそれはそれで面白かった。
さて、明日はスパークの原稿を入稿しに行ってきます。
原稿に追われていたので今週は全く更新できませんでした。すんません。
これで一区切り……といいたいのですが、スパークの原稿が終わったらすぐに冬コミに着手しないといけない過密スケジュールなもので…またあまり更新できないかもです。
あ、あとでスパークのスペースを更新しておきます。先週チケットが届いていたので。
スパークでの新刊情報などは、明日以降更新したいです
PR
いよいよ明日浅草トライアンフですね!
ツイッターのTLが早くもお祭り騒ぎでわくわくが止まりませんよ。
明日は冴月との合同誌とコピー本を持っていく予定です。コピー本はぺらいので、表紙だけサンプルを上げようと思います。
しかし、まだ支度や肝心の製本作業が終わってないので、それが終わって時間があったらの話なんですが……
あ、明日はC21にいます。
よければお越しください。
では、とり急いで告知のみとなりましたが、今日はこれにて
ツイッターのTLが早くもお祭り騒ぎでわくわくが止まりませんよ。
明日は冴月との合同誌とコピー本を持っていく予定です。コピー本はぺらいので、表紙だけサンプルを上げようと思います。
しかし、まだ支度や肝心の製本作業が終わってないので、それが終わって時間があったらの話なんですが……
あ、明日はC21にいます。
よければお越しください。
では、とり急いで告知のみとなりましたが、今日はこれにて
しました。この前の日曜日に印刷所にもって行きました。
結果的には無事に入稿できたからよかったんですが、毎回何かしらの見落としがある……
前回はページが1ページ足りなくて、急遽0ページ始まりにして事なきを得ましたが…。
あ、ちなみに今回のミスもページ不足でした。当初予定していた目次を作り忘れると言う……。
急遽手書きで書いたので問題はないのですが……なぜ、こう、うまくできない!!wwww
いや、あれなんだよ。直前の確認が怠っているのが一番の原因なんだよ。分かってるよ。
けど、無事に入稿ができたので、あとは当日スペースに届けてくれるのを待つだけです。
その間に、無配の準備とスパークの準備をしていきたいです。
あ、それと、少し前にサークルチケットが届きました。当日楽しみだな~。
オンリーイベントって、シティとかとは違った雰囲気のよさがありますよね。あの雰囲気好きです。
それにコスのクオリティが高くて、本当に目の保養になりますね^^
今からすごい楽しみだなぁ。夏コミがなかったから3ヶ月ぶりになるのか。
結果的には無事に入稿できたからよかったんですが、毎回何かしらの見落としがある……
前回はページが1ページ足りなくて、急遽0ページ始まりにして事なきを得ましたが…。
あ、ちなみに今回のミスもページ不足でした。当初予定していた目次を作り忘れると言う……。
急遽手書きで書いたので問題はないのですが……なぜ、こう、うまくできない!!wwww
いや、あれなんだよ。直前の確認が怠っているのが一番の原因なんだよ。分かってるよ。
けど、無事に入稿ができたので、あとは当日スペースに届けてくれるのを待つだけです。
その間に、無配の準備とスパークの準備をしていきたいです。
あ、それと、少し前にサークルチケットが届きました。当日楽しみだな~。
オンリーイベントって、シティとかとは違った雰囲気のよさがありますよね。あの雰囲気好きです。
それにコスのクオリティが高くて、本当に目の保養になりますね^^
今からすごい楽しみだなぁ。夏コミがなかったから3ヶ月ぶりになるのか。
のスペースがオンラインYOUの方で確認できるようになったとのことなので、確認してきました。
C21 に当日はおります。オフライン予定の方も更新しておきました。
あと、オフライン予定の中に10月のスパークがなかったのでそれも追加しておきました。
原稿は本文は完成しているのですが、まだ脱稿はしてません。
脱稿宣言が出来るのは明日です。印刷所に明日もって行くので。
そういや、原稿ってオンラインで入稿する人結構見かけますが、私は直接入稿してます。
私小説オンリーでやってるので、コミスタとかないんですよね……。だから小説をpdf形式にしてアップロードするってのが出来なくて。前にコミスタとか使わないでチャレンジしたんですけどそれでもうまくいかなかったので、直接印刷所に持ってってます。その方が楽だし。
交通費とかがあるから、結果的には高くなっちゃうのかな~。という気もしますが、入稿ついでに遊びに行ったりしてるので(笑)
明日も入稿したついでに色々サッカーショップを巡ってくる予定です。
さ、そろそろ無配について本気を出して考えないとな!
C21 に当日はおります。オフライン予定の方も更新しておきました。
あと、オフライン予定の中に10月のスパークがなかったのでそれも追加しておきました。
原稿は本文は完成しているのですが、まだ脱稿はしてません。
脱稿宣言が出来るのは明日です。印刷所に明日もって行くので。
そういや、原稿ってオンラインで入稿する人結構見かけますが、私は直接入稿してます。
私小説オンリーでやってるので、コミスタとかないんですよね……。だから小説をpdf形式にしてアップロードするってのが出来なくて。前にコミスタとか使わないでチャレンジしたんですけどそれでもうまくいかなかったので、直接印刷所に持ってってます。その方が楽だし。
交通費とかがあるから、結果的には高くなっちゃうのかな~。という気もしますが、入稿ついでに遊びに行ったりしてるので(笑)
明日も入稿したついでに色々サッカーショップを巡ってくる予定です。
さ、そろそろ無配について本気を出して考えないとな!
ジャイキリサークルサーチの話です。
ずっと登録しようとは思ってたんだけどね。なかなか時間がなくて。…いや、こんなのただの言い訳なんだけれども。というわけで、こちらでもよろしくお願いします。
……ところで、終わったイベントのバナーとかって、どうすりゃいいんですかね??
私としましてはNSNLはかなり思い出深いイベントなので、記念としてもバナーは残しておきたいんだよね。しばらくはいいかなぁ。多分どうにかする時間もないと思うので。
しかし…登録に当たって一つ気がかりなことがありましてね。
PCから見ると別に問題はないんですけど、携帯から見ると、バナーが年齢制限つきのものになっちゃってるんですよね。設定はそうじゃないのに……なんでだろうか。時間があるときに問い合わせてみようとは思うんですけど。
それが原因でサーチから外れるとか……ないですよね??
そこが一番心配だ
ずっと登録しようとは思ってたんだけどね。なかなか時間がなくて。…いや、こんなのただの言い訳なんだけれども。というわけで、こちらでもよろしくお願いします。
……ところで、終わったイベントのバナーとかって、どうすりゃいいんですかね??
私としましてはNSNLはかなり思い出深いイベントなので、記念としてもバナーは残しておきたいんだよね。しばらくはいいかなぁ。多分どうにかする時間もないと思うので。
しかし…登録に当たって一つ気がかりなことがありましてね。
PCから見ると別に問題はないんですけど、携帯から見ると、バナーが年齢制限つきのものになっちゃってるんですよね。設定はそうじゃないのに……なんでだろうか。時間があるときに問い合わせてみようとは思うんですけど。
それが原因でサーチから外れるとか……ないですよね??
そこが一番心配だ