忍者ブログ

G/IA/N/T K/IL/L/IN/Gの女性向け二次創作サイト。 BL、やおいが苦手な方は閲覧をご遠慮ください

   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル参加の方も一般参加の方もお疲れ様でした!
それから、スペースにお立ち寄りくださった方々、ありがとうございました!
手にとってもらえると、やはり書いてよかったなぁと思います。根がチキンなもので、書いたはいいけど、イベント当日が近づくにつれて見えないプレッシャーに押しつぶされそうになりますね。でも、やっぱり手にとってもらえると書いてよかったなと思います。
手にとって下さった方々が少しでも楽しんでくれたら幸いです。

当日、私はほとんどスペースから動きませんでしたww
いつもは会場と同時にスペースを飛び出して買い物に行っちゃうんですが、最近は最初はスペースに居ることが多いです。やっぱり手にとってもらえる瞬間に立ち会いたい、じゃないですけどね。いつも忙しい時間ばかり友達に任せちゃうのでたまには最初いよう。みたいな気持ちでしたww
それにしても当日はすごいにぎわってましたね。隣の島は特に。赤崎のプチオンリーやってたからかな。それを思うと本当にプチオンリーの力ってすごいですね。
タイバニやペルソナ、うたプリなんかとは別のホールだったので、そっちがどれくらい混んでいたのかはちょっと分からないんですけど、買いに行った友達いわくすごかったみたいですね。ペルソナとか特に。プチオンリーが気合はいりまくっていたようで。

けれど当たり前な話、オンリーイベントとは熱気というか迫力というかが違いますね。やっぱり。
そういえば二週間前にはオンリーに参加していたなぁ。みたいなことをぼんやりと考えていました。

次のイベントは受かっていれば冬コミですかね。
それから先はまだ未定です。春コミをちょっと迷ってる感じですが、それ以外は多分出ないと思われます。

少し私的な話になってしまうのですが、

春って言うと就活真っ最中なもので……でも、一般参加はしたいなぁ。と思っています。
就活の間は休止しちゃうことになりますが、就活が終わったらまた再開させたいです。来年の冬には再開させたい……!!みたいなね。思うだけなら自由です。

というわけで冬コミの原稿に着手しながら現実とも向き合いたいと思います。
PR
いよいよ明日ですね!
今日差し入れの準備も出来たので、今から明日に備えて休みます。

当日は
東5 と51b
におります

サンプルとして少し前にピクシブに上げたホシサクとガミサクシリアス前編を持っていきます。新刊として。既刊も堺受けとジノタツを持っていきます。
今回無配は作らなかったんですが、一応ペーパーは用意出来てます。サークルインフォみたいなもんですが。

こんなもんかな。連絡すべきことは。
まぁこれまでも何回か言ってることなんで改めて記事にすることでもないかなぁ。とは思いましたが。

あ、あと今回はいつも売り子とかゲスト原稿やってくれてる冴月の他に、高校時代からの友人も来てくれるのでスペースがにぎやかになります。
お隣のサークル様に迷惑をかけないようにせねばな。



そういや今日夕飯を家族(母、妹の3人)で食べてきたんですが、行ったお店がとてもお洒落でした。しゃぶしゃぶをメインに扱う居酒屋、みたいなところでした。
しかしバイト終わってから向かったので大分疲れたな…。次の日何もない時にもう一回行きたいとこですね。
あと、その店で二つくらい隣に座ってたお姉様方がオタだったことにびっくりしました。タイバニとかうたプリとか単語が聞こえてきたもので……

ああいうお洒落な店でゆっくり語るのもいいなぁと、思いました。
昨日携帯からだとやっぱりうまくできなかったようで。ってわけで今直してきました。
こういうリンクとかいじるならやっぱりパソコンからの方がいいですね。HTMLはいじったことがあるんで、ソースがいじれるほうがやりやすいね。

さて、ここ数日は出かけることが多くてなかなかスパークの準備がはかどらなかった…。
昨日は友達に勉強を教えてもらってました。まさか就活するのに算数が必要になるとは……。算数苦手なんですよ。でも友達に分かりやすく教えてもらったので何とかなりそうです。既に日付が変わってしまっていますが、今日は後輩と落ち合ってカタログ渡したりしてました。本当は一緒に食事もするはずだったけどね。体調不良じゃしょうがない。
とは言ってもサークル関連のやることは大体終わってるんですよね。あとはペーパーを書くだけだな。紙を明日買ってくるからまた作るのは前日かなぁ。

あ、スパークのことは大体言い尽くしたのであまり追加することも思いつかないのですが、一応前日にインフォ的な物を作ろうと思います。時間があれば。
ピクシブにサンプルを上げました。昨日。無事に二冊入稿できたので二冊分あります。こっちにもアドレス貼っておくんで、よかったらのぞいてみてくださいな。


サンプルホシサク
サンプルガミサク

昨日はうまくリンクが貼れなかったんで、修正しました。
あとリンク文字もちょこっと直しました。こっちのが分かりやすい。

ちなみに今回の新刊は、見ての通りガミサクとホシサクです。
ガミサクの方はシリアス長編の前編。ガミサクよりもガミ→サクみたいな感じ。前編からちょっとモブサク?みたいな表記がほんのりあります。………ってことを注意書きに入れようとしたんですが、忘れてました。多分のっけてないと思います。しかし後編の方がモブサクの色強いからな……。別にモブに襲われてヤられてるというエロなわけじゃないんですがね。ETUとまったく関係ないオリキャラ(名前も設定もほとんどなし)と付き合ってる。みたいな流れになるので。
で、ホシサクもくっついてません。彼らもまだ一方通行。星野からの矢印です。ホシサクは半分以上勢いで書いたので、また今度ちゃんとした話書きたいなぁ。と思ってます。

そういや、スパーク……今週末ですよね。あんまり実感ないです。……あれかな。コピー本作ってないからかな?wwww
今朝印刷所に原稿を届け、無事に脱稿いたしました。いやぁ、今回もノンブルミスがありましたな……本当、ちゃんと調べたつもりなのにな。けど脱稿したことには変わりない。次はちゃんとしよう。と前向きに考えることにします。

そんなわけでスパークに関してすることは、後は宅配の手配をすることくらいですかね。在庫の数が多くなって、どうにも自力で運ぶの厳しい……。小さいサークルのくせに毎度本をだすんでこんなことになります………
しかし、スパークの原稿は上がったんですが、すぐさま冬コミの原稿に取り掛からないとな。もう一ヶ月半はきってるし。

そして脱稿したので今日は友達とナンジャタウン行ってきます。友達はペルソナ目当てですが、私は山雅餃子を……

ジャイキリの話やら新刊サンプルやらも話をしたいのですが、それはまた今度
  
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
菜心(さいしん)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/07)
(02/11)
(02/12)
(02/20)
(03/01)
P R
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  -- 歪んでしまったギグ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]