G/IA/N/T K/IL/L/IN/Gの女性向け二次創作サイト。 BL、やおいが苦手な方は閲覧をご遠慮ください
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
一息つけるような、そんな感じです。お久しぶりです。
テストも終わり、以前呟いていた原稿もどうにかなったので本当に肩の荷が下りました。と思えば夏休みになったらなったでバイトとか何とかでバタバタしておりました。そしてやっと更新にこぎつけるという。
もう少し手が空けばこちらに作品を上げることも考えたいんですけどね……。どうしても原稿で手一杯になってしまうんですよね。ネタが。本当に申し訳ない。無料配布の小説とかあれば、イベント後に上げるって言うことも出来るんでしょうけど。……いや、それもそれでちょっとずるい気がしますけど。何も無いよりはいいのではないかと。
あ、10月の浅草トライアンフ、申し込みました。それにあわせてオフライン情報も更新しました。
何だかすごかったみたいですね、応募数が。スペース100拡大してたし、先着で間に合わなかった分は抽選とか。まだ締切前なのに、すごいなぁ、と。世間じゃやれタイバニだやれ青エクだとか言われてるので、ジャイキリの波は少し収まったのかなぁ~。なんて思ってしまっていたのですが、全然でしたね。いや、嬉しいことですけど。
10月はまだ申し込んでませんが、ジャイキリオンリーのほかにスパークにも申し込もうかと思ってます。ジャンルはジャイキリです。申し込みをしたらまたお知らせしますが。
それとサークル参加はしなかったのですが、夏コミにも参加してきました。現在ジャイキリと同じ勢いではまりかけているジャンルの買い物もしたかったので、1日目と2日目参加してきましたよ。しかし……魔の2日目と言われているだけのことはありますね。すごい人だった。かつてないくらい早めに行ったのに、かなり後ろに並ぶとか……。まぁ、自分の欲しいものは買えたのでよしとしよう。
でも、ジャイキリは何か時期によってカプの流行がまちまちですね。カプのブームの入れ替わりが他のジャンルよりも短いスパンで起こってる気がします。そのためか、今回6月のCITYほどサック受けなかったなぁ……。でも、冬には増えていると信じたい!
それを信じて私は10月以降の原稿を始めます。
今度はちょいちょい近況報告が出来るようにしたいです。
テストも終わり、以前呟いていた原稿もどうにかなったので本当に肩の荷が下りました。と思えば夏休みになったらなったでバイトとか何とかでバタバタしておりました。そしてやっと更新にこぎつけるという。
もう少し手が空けばこちらに作品を上げることも考えたいんですけどね……。どうしても原稿で手一杯になってしまうんですよね。ネタが。本当に申し訳ない。無料配布の小説とかあれば、イベント後に上げるって言うことも出来るんでしょうけど。……いや、それもそれでちょっとずるい気がしますけど。何も無いよりはいいのではないかと。
あ、10月の浅草トライアンフ、申し込みました。それにあわせてオフライン情報も更新しました。
何だかすごかったみたいですね、応募数が。スペース100拡大してたし、先着で間に合わなかった分は抽選とか。まだ締切前なのに、すごいなぁ、と。世間じゃやれタイバニだやれ青エクだとか言われてるので、ジャイキリの波は少し収まったのかなぁ~。なんて思ってしまっていたのですが、全然でしたね。いや、嬉しいことですけど。
10月はまだ申し込んでませんが、ジャイキリオンリーのほかにスパークにも申し込もうかと思ってます。ジャンルはジャイキリです。申し込みをしたらまたお知らせしますが。
それとサークル参加はしなかったのですが、夏コミにも参加してきました。現在ジャイキリと同じ勢いではまりかけているジャンルの買い物もしたかったので、1日目と2日目参加してきましたよ。しかし……魔の2日目と言われているだけのことはありますね。すごい人だった。かつてないくらい早めに行ったのに、かなり後ろに並ぶとか……。まぁ、自分の欲しいものは買えたのでよしとしよう。
でも、ジャイキリは何か時期によってカプの流行がまちまちですね。カプのブームの入れ替わりが他のジャンルよりも短いスパンで起こってる気がします。そのためか、今回6月のCITYほどサック受けなかったなぁ……。でも、冬には増えていると信じたい!
それを信じて私は10月以降の原稿を始めます。
今度はちょいちょい近況報告が出来るようにしたいです。
PR
と全て投げ出してしまいたいくらいにはいろんなものが詰みそうでアップアップです。
お久しぶりですね。6月のシティレポ?のような日記を書いてから全くこちらにこれませんでした。正直アクセス状況を確認することさえままならなかった……。まだ、そっちは見てないけど。
いや、ね。テストが終わるまではこの状況続きそうなんですね。8月頭には少し余裕が生まれると思いますので、それまではまた放置してしまうかもです。申し訳ない。
8月に入ったら入ったで、10月のオンリーに向けて少しずつ動き出したいと思っています。秋からは就職活動とか控えちゃってますからね。いやぁ、本当に現実逃避したいww
それと近況ついでに、今別ジャンルの原稿を抱えてまして、そっちがガチで落ちる寸前なんですね。いやはや。ちょっと愚痴っぽくなってしまいそうなので隠します。気を悪くしない方だけお読みください。
昨日のCOMIC CITY東京127に参加された皆様、お疲れ様でした!
さらにプチオンリーNO SACK, NO LIFE!!に参加された皆様も、重ねてお疲れ様でした!
5月のスパコミからすごい時間が流れているような気がしたのですが、意外と一か月半しか経過してないんですよね。びっくりです。
昨日まで、本を作ることにウエイトを置きつつ、ほかのことに心を奪われつつ(笑)突っ走ってきたような気がします。気が付けば「原稿…」と言っているような日々だったかとwwでもだからこそサークルとして昨日やりたかったことはすべてやりきったと思えるので、満足です!走り続けてきた甲斐がありました。
冴月と一緒に作った合同誌や個人誌を多くの方にお買い上げいただいて、大変うれしい限りです。お手に取った皆様が少しでも楽しんでくれれば幸いでございます。私は今回も開場早々にスペースを離れ狩りに行ってしまったのですが…ww
そしてCITY終了後のNO SACK, NO LIFE!!の打ち上げも参加させてもらいました。とても楽しかったです!
最初50名程度と聞いたときは「そ、そんなに参加するのか……」と、ガクブル状態でした。何せ個人でマイペースに活動しているゆえにあまりサークル様でお知り合いの方がいらっしゃらないもので。さらにチキンなので憧れのサークル様に声をかけることもなかなかできず……。どうなるかと思いましたが、一緒のテーブルに着いた方々とは割とすぐにガミサクで打ち解けて大いに盛り上がれたように記憶しています。
レポ的なものを書こうかと思ったのですが、断片的にしか覚えてないなぁ…。とりあえず箇条書きしてみます。
・やさかいアンソロ
・万能ガミさん
・少女漫画から殺伐まで、なガミサク
……こんなもんかしら。
とにかくひどかった会話しかない、とだけは覚えているというwwww
堺クラスタってみなさんああなんですかね。あ、いい意味でですよ。自分だって例外じゃないのでwwww
……ってか、朝から書くような話じゃないですねwwwww
あとで昨日知り合った方々のツイッターをフォローしに行かせていただこうかと思います。
それを思うと、私がはまるジャンルってどれも変態クラスタ様が多いように思います。私だってその中でジャンルを巡ってきたので立派な変態ですが。
次にサークル参加するとしたら、私は早くて10月のオンリーかなぁ。
それまでは一般で参加していきますよ!
あと、話が多少前後するのですが、昨日初めてサークルの道具やら在庫やら戦利品を宅配便で送ってみました。打ち上げに参加するので荷物を軽くしようと思いまして。そしたらすごい楽だってことに気づいてしまいましたよ!いつもはそんなに在庫もないので何とか全部自力で持ち帰るのですが、今回はちょっとやる気を出しすぎて在庫も戦利品も多かったということもあるんですがね。
1000円であの大荷物を自宅まで運んでくれるのか……!いやー、感動ですね。それまでの労苦を考えると。
………と思っていたのですが、荷物が届くまで戦利品が読めない!ということに気づいてしまいました。本当にごく一部は自分で持ち帰ったのですがね。後からあれも持ち帰ればよかった、これも持ち帰ればよかったと後悔が…!荷物が届くのは諸事情で木曜日……それまで記念アンソロで生き延びよう…
さらにプチオンリーNO SACK, NO LIFE!!に参加された皆様も、重ねてお疲れ様でした!
5月のスパコミからすごい時間が流れているような気がしたのですが、意外と一か月半しか経過してないんですよね。びっくりです。
昨日まで、本を作ることにウエイトを置きつつ、ほかのことに心を奪われつつ(笑)突っ走ってきたような気がします。気が付けば「原稿…」と言っているような日々だったかとwwでもだからこそサークルとして昨日やりたかったことはすべてやりきったと思えるので、満足です!走り続けてきた甲斐がありました。
冴月と一緒に作った合同誌や個人誌を多くの方にお買い上げいただいて、大変うれしい限りです。お手に取った皆様が少しでも楽しんでくれれば幸いでございます。私は今回も開場早々にスペースを離れ狩りに行ってしまったのですが…ww
そしてCITY終了後のNO SACK, NO LIFE!!の打ち上げも参加させてもらいました。とても楽しかったです!
最初50名程度と聞いたときは「そ、そんなに参加するのか……」と、ガクブル状態でした。何せ個人でマイペースに活動しているゆえにあまりサークル様でお知り合いの方がいらっしゃらないもので。さらにチキンなので憧れのサークル様に声をかけることもなかなかできず……。どうなるかと思いましたが、一緒のテーブルに着いた方々とは割とすぐにガミサクで打ち解けて大いに盛り上がれたように記憶しています。
レポ的なものを書こうかと思ったのですが、断片的にしか覚えてないなぁ…。とりあえず箇条書きしてみます。
・やさかいアンソロ
・万能ガミさん
・少女漫画から殺伐まで、なガミサク
……こんなもんかしら。
とにかくひどかった会話しかない、とだけは覚えているというwwww
堺クラスタってみなさんああなんですかね。あ、いい意味でですよ。自分だって例外じゃないのでwwww
……ってか、朝から書くような話じゃないですねwwwww
あとで昨日知り合った方々のツイッターをフォローしに行かせていただこうかと思います。
それを思うと、私がはまるジャンルってどれも変態クラスタ様が多いように思います。私だってその中でジャンルを巡ってきたので立派な変態ですが。
次にサークル参加するとしたら、私は早くて10月のオンリーかなぁ。
それまでは一般で参加していきますよ!
あと、話が多少前後するのですが、昨日初めてサークルの道具やら在庫やら戦利品を宅配便で送ってみました。打ち上げに参加するので荷物を軽くしようと思いまして。そしたらすごい楽だってことに気づいてしまいましたよ!いつもはそんなに在庫もないので何とか全部自力で持ち帰るのですが、今回はちょっとやる気を出しすぎて在庫も戦利品も多かったということもあるんですがね。
1000円であの大荷物を自宅まで運んでくれるのか……!いやー、感動ですね。それまでの労苦を考えると。
………と思っていたのですが、荷物が届くまで戦利品が読めない!ということに気づいてしまいました。本当にごく一部は自分で持ち帰ったのですがね。後からあれも持ち帰ればよかった、これも持ち帰ればよかったと後悔が…!荷物が届くのは諸事情で木曜日……それまで記念アンソロで生き延びよう…
突発的に書いていた3冊目になるコピー本の本文も、今何とか完成しました。明日バイトが終わったらコピーして、帰ったら製本します。んで持って行きます。というわけで、めでたく新刊は3冊になりました!やったね!!
でも、これだけ作っておいてなんだけど……当日机の上にどう配置しようかなwwほとんどA5だから、何とかなるとは思うんだけどね。1冊はB5だけども。
それと、そろそろこちらのサイトをサークルサーチに登録しようかと思ってます。
作品をあと1本載せないとGKナビには登録できないので。かといって、いい加減どこかしらに登録したいしなぁ。でも、シティが終わるまでは無理……かなぁ。せっかくサークル登録するならシティ前がいいよなぁ。
んで、あと時間があったらこれまで発行した本の一覧記事を作りたいと思います。既刊新刊情報が見れるように。自分の中での整理にもなるし。でもこれはほぼ確実にシティ以降になるなぁ…そこまで時間とれないし。
でも、これだけ作っておいてなんだけど……当日机の上にどう配置しようかなwwほとんどA5だから、何とかなるとは思うんだけどね。1冊はB5だけども。
それと、そろそろこちらのサイトをサークルサーチに登録しようかと思ってます。
作品をあと1本載せないとGKナビには登録できないので。かといって、いい加減どこかしらに登録したいしなぁ。でも、シティが終わるまでは無理……かなぁ。せっかくサークル登録するならシティ前がいいよなぁ。
んで、あと時間があったらこれまで発行した本の一覧記事を作りたいと思います。既刊新刊情報が見れるように。自分の中での整理にもなるし。でもこれはほぼ確実にシティ以降になるなぁ…そこまで時間とれないし。
オフライン更新できた……!なかなか更新せずに申し訳ないです;
無事にオフセを入稿した後に、妙なやる気スイッチが入って、合同誌を書いた相方と一緒にコピー本作成中です。ちなみに、二人とも個人本です。私は個人本2冊目だ……!駆け込みで作るという割にはそこそこなページ数になる、かな?まだ編集してないからよく分かりませんが。
前日までには当日何を持っていくかをお知らせしたいと思います。新刊のサンプルとかも上げたい。
そういえば、堺さん受けプチオンリーの打ち上げに参加することにしまして。もう、嬉しいけどドキドキです。うわー。今から緊張するわ。……あ、差し入れ忘れないようにしよう
無事にオフセを入稿した後に、妙なやる気スイッチが入って、合同誌を書いた相方と一緒にコピー本作成中です。ちなみに、二人とも個人本です。私は個人本2冊目だ……!駆け込みで作るという割にはそこそこなページ数になる、かな?まだ編集してないからよく分かりませんが。
前日までには当日何を持っていくかをお知らせしたいと思います。新刊のサンプルとかも上げたい。
そういえば、堺さん受けプチオンリーの打ち上げに参加することにしまして。もう、嬉しいけどドキドキです。うわー。今から緊張するわ。……あ、差し入れ忘れないようにしよう